PINK TOKYOに出展しました。

こんにちは。

月日の経つのは早いですね。恐ろしいです。
今年は、頑張ってこのブログを月に2回は更新しようと密かに考えていたのですが、恐ろしいです。



さて、先日、有明で行われたアダルトの展示会「PINK TOKYO」に出展いたしました。



・・・・・私は出不精なせいか、、、遠出をするとき、少し憂鬱になります。


旅行のときもそうです。
自分で旅行に行きたくなって、行き先を決めて、楽しみになっていろいろ段取りをするんですが、いざ行くときになったら・・・
何故か憂鬱になってなんだか億劫になります。行ってしまったら楽しめるんですが・・・






・・・ひょっとして出先で起こる危機を感じて・・護身のために??





・・・・・・
・・・・
・・・
・・







新幹線車中です。
東京で会う誰かがモンハンを手伝ってくれるはずと3DSを持って行きました。

(※結論:誰も一緒にやってくれませんでした。)



展示会前日の設営風景です。


↓うちのブースです。



ようやく設営終わって帰るころにはあたりが暗くなってました。
帰り際、うわさの痛車が停まってました。




いろんな会社がPINK TOKYOに出展しましたよ。






↓我々のブース。

そうです。ゲイグッズの展示をメインに行いました。
なんで大魔王さんがゲイグッズなのか・・・??と首をかしげる方も多かったですが、、
私にも良くわかりません。守護霊の仕業かも







ユリナルギャグ・ストラップ

これは、ゲイ+SMのグッズで相手に小便を飲ませる、「引くわ!」的なグッズです。
なんじゃこらで注目度高くて、マニア倶楽部というSMの雑誌に取り上げて頂く事になりました。


ちなみにこのヘッドマネキンは棚板に両面テープで貼り付けて固定したんですが、粘着力がすぐゆるくなるのか、しばしば転げ落ちて、ドキっとしました。




ゲイグッズ広報担当のタツヤ君には頑張ってもらいました。

なかなか社交的で男前な子です。
ツイッターやってるのでよければフォローしてやってください。
(※現時点でフォロワー4人と圧倒的に寂しいです。)
(※4人の内1人は私)



3日目は日曜日で一般のお客様が多かったので、おっぱいアイちゃんも触ってもらえるようにしました。


開発試作中のオナホールも展示しました。



展示会は3日間あったんですが、いろんなイベントがありましたよ。



トイズハートさんのブースでAV女優のみおり舞さんに尻をバットで叩いて貰いました。



ホッパさんには、お土産におまん紅茶頂きました。


他にも、オナ郎に会ったり、TOKYO LIBIDOに会ったり、マジックアイズの緒菜穂に会ったり、今夜これを試してもらいますの本人に会ったりしましたよ。

展示会でいろんな人に会って、いろいろ刺激を貰いました。
いろいろ落ち着いたら、私も頑張らないといけないなぁと思いました。



【オマケ】
休憩中に喰ったせんべい汁。初めて食べました。

揚げさんみたいなのがせんべいです。