24時間耐久金玉舐めグッズ(18禁)

このグッズは、海外のサイトで見かけて、その強いインパクトで忘れる事ができずに自分の脳裏で温められていたものです。



まずはイラスト図

・・・・ええ、そうです。
ずっとキャンタマを咥えさせてる状態をキープする拘束具です。竿ではなく・・玉です。

何故?!と理性で思いつつ・・
自分の深層心理では、頭の中でこんな事を妄想するだけならわかるけど実際に作りやがった!やってくれたぜ!こんちくしょう!!と拍手喝采をしてました。

まるで新しいライフスタイルを提案された気分です。
そう思い始めると、まるでキャンタマは常に誰かの口に入ってないと、なんだか定位置じゃない気がしてきてソワソワしてくるから不思議です。(そう思うのは私だけと思いますが)


こっちは実際の装着画像です。

画像を載せて性的興奮を煽るつもりはないのですが、このグッズを説明するのは写真で説明するのがベストなので致し方ありません。モザイクは強めにかけて画像は小さくしました。

いやー・・・凄い!と思いました。


でも、これ咥えてる側が、頭を後方に思いっきり引っ張れば、苦しむのはキャンタマ所有者で、逆に苛められそうな気もしますね。