2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか防水バイブを海中で(野望編)

こんにちは。暑さが続きますね。 皆様、体調には気をつけてご自愛くださいませ。 毎回、ブログでどうでもいい話ばかり書いて恐縮です。・・・今回もほんと、どうでもいい話になります。 今夏、中年の趣味作り活動の一環として同世代の友人(♂)を誘いダイビ…

お盆休みのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記の日程で夏季休暇をとらせていただきます。 8月13日(金)〜8月16日(月) 工場は、材料入荷の関係で流動的ですが8/12(木)〜8/19(木)までお休みとなります。 何かとご不便…

餃子とパチスロと恐怖オナホ

こんにちは。 毎度どうでもいい話でホント恐縮ですが、先日、栃木県に行ってきました。 いろいろ目的があって行ったのですが、ついでに、観光もしてきました。 鬼怒川温泉に行ったり日光に行ったりしましたよ。 三猿(東照宮) 眠り猫(東照宮) 東照宮は、…

暑いですね〜

こんにちは。暑さ厳しき折、皆様、体調など崩さぬよう、どうかご自愛のほどお願いします。 散歩の途中で見かけた蓮の写真です。綺麗でしたので思わず携帯で撮りました。 話が変わります。(どうでもいい話です) 先日、海に海水浴行ってきました。 早朝の誰…