2011-01-01から1年間の記事一覧

2012年もよろしくお願いいたします。

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本年の業務は29日で終わりになります。 新年が皆様にとっていい年になりますように、 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2012年は1/5(木)からの営業となります。弊社も、飛躍できるよ…

Priest is running

こんにちは。もうすぐ今年も終わりですね。みなさん、クリスマスはどうすごしましたか? 私は・・・・ 12月なのに潜りに行きました。 (いい歳してサンタの服着てはしゃぎました。) ダイビングをする以前は、12月に潜るなんて・・・12月に泳ぐイメージ 正気…

ピローホール

こんにちは アメリカに置き忘れてしまっていた自分用のおみやげを、先日送ってもらいました。 MYアメリカ土産 キーホルダーです。 掃除機でオナってる熊キーホルダー バッドテイストベアーというらしいです。 ボインのチアーガールキーホルダー 揺らすとこん…

Hentai was in the L.A.

こんにちは 唐突ですが先月、アメリカでアダルトの展示会がありましたので行ってまいりました。 展示会の様子 おっぱいシールのお姉ちゃん エロイです。 セクシーなお姉ちゃん 「彼女は仕事も一生懸命きっちりして性格もいい!絶対に将来大成するはずだ!」 …

THE END OF OBON ---ふにゃチン完成---

こんにちは。 暑い日が続きますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。 段取りが悪く、いろいろバタバタしたりもしてますが、隙を見つけて海に潜りに行ってます。 キンギョハナダイ たくさんいる金魚みたいな色の魚が♀で、上の方にいる青白いヒレが長いのが♂で…

おっぱいフルスロットル

こんにちは。暑い日が続きますね、皆様、体調などを壊されないようにご自愛くださいませ。 昨年に中年の趣味づくりの一環としてはじめたダイビングが楽しくて、隙を見つけては、ちょくちょくでかけています。 やっぱり夏は海に入ったら気持ちいいです。 ....…

おっぱいキラーマシーン

こんにちは 今日はずいぶん暑いなぁという日もだいぶでてきましたね。 楽しみにしていたスイレンの花も咲きました。 睡蓮の花 スイレンの花は、長い期間咲いてるわけではなくて、雨なんかが降ったらすぐ咲かなくなって水没していきます。 咲いてる期間は観察…

おっぱい補足

こんにちは。 開発中のおっぱいについて、少し補足説明させて頂きます。 まず、大きさ比較です 大きさ比較2 商品のいいところアピールは、今回おいといて、先に弱点の説明をさせて頂きます。 ご検討の一材料にしていただければ幸いです。 エラストマーを材料…

4月1日

こんにちは。木は芽吹いて葉が出てきたり、つぼみは開花して、春を感じてます。 もうちょっとしたら桜も見ごろになると思います。 それはそうと、今日は、エイプリルフールですね。 そうです。4月バカです。 私も今日、誰かに何か嘘をついてみたいと思いま…

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日(金)に発生した、国内観測史上最大のマグニチュードを記録した東北地方太平洋沖地震について、被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。 被害の甚大さに胸を痛めていると同時に、これだけ文明が発達した現代でも今回の地震や津波等の自…

乳に捧げた一週間〜week for breast〜

こんにちは。 昼は工場にこもり、夜はおっぱいパブに通い続けること一週間・・・ 思いつくパターンの乳の試作を作り続けました。 ディルドを挟んだ画像のご要望がありましたので、商品仕様はまだ決めておりませんが 試作品の中から2タイプの画像を ソフト素…

一体型おっぱい試作

こんにちは。 一体型の試作もできあがりました。他のおっぱい商品たちと並べてみました。 抱き枕に重ねてみたところ これも、もう少し試作して、仕様を決めていきたいと思っています。

分離型おっぱい試作

寒いですねぇ・・・・・・ 「大阪ごときで寒いとは・・・・・」みたいに思われる豪雪地域に住んでおられる方もおられると思いますが、寒いです。 朝、寒いのでなかなか布団から出れません。 ですので、さぼりがちな早朝のウォーキングも更にさぼりがちです。…

餃子まん

こんにちは。早いもので1月ももう終わりです。 私の体感ではお正月から2,3日ぐらいしか経ってない感じなのに。2週間以上前の話で今更ですが、えべっさんにも行ってきました。 福笹 工場用と事務所用の2本。 商売繁盛を願って、オプションをたくさんつけま…

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 皆様のご繁栄とご健康を心からお祈り申し上げます。 お休み明けのバタバタ感も収まってきて、やっと一息つける感じになってきました。今年は頑張るぞ!となんだかいつもより気合が入っています。 今年もご愛顧の程よ…