2009-01-01から1年間の記事一覧

2010年もよろしくお願いします

本年の業務は今日で終わりです。日頃よりのご愛顧、誠に有難うございます。 2010年は寅年ですね 新しい年が皆様にとっていい年になりますように 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。2010年は1/5(火)からの営業になります。弊社も、お客様にもっと…

メリークリスマス from 通販大魔王

クリスマスイブですね 恋人、家族、友達と過ごせる人は、良い日になりますように 独りの人は、なんとなく寂しさを感じてしまう日かも知れません。↓酒でも飲んで、情報をシャットアウトしてオナホと共に早めに寝てしまうのも手です。 気にしない人や、独りで…

オナホール製造機のテスト

先日、導入を検討しているオナホール製造機のテストをしました。↓↓いろいろ条件を変えて試供体の変化を調べました。 だいたい弊社の素材に、適応するであろう推定の条件設定でテストして、概ね、だいたいいけるんちゃうかな?と確信を得ましたんので、発注し…

海外との色彩感覚の違い(オナホール編)

海外と日本って色彩感覚の好みが違うようです。 以前に海外輸出に強いメーカーの営業さんと話をしていた時に聞いた話です。「日本で通常売られてるオナホールは肌色やピンクですが、海外では肌色よりも、「えっ?」という派手な色が良く売れます」米国のグッ…

コテカ(ペニスケース)式のオナホール固定具

このグッズを見たとき、その発想と商品化した行動力に衝撃を受けましました。 今でもその是非の判断ができないでいます。 コテカ(koteka)ってパプアニューギニアとかの先住民がポコチンにつけているケースです。 ↓こんな感じ↓ コテカ(Koteka)とは インドネ…

24時間耐久金玉舐めグッズ(18禁)

このグッズは、海外のサイトで見かけて、その強いインパクトで忘れる事ができずに自分の脳裏で温められていたものです。 まずはイラスト図 ・・・・ええ、そうです。 ずっとキャンタマを咥えさせてる状態をキープする拘束具です。竿ではなく・・玉です。何故…

秋の味覚と小動物

オナホールを製造するためのニューマシンですが、7日に弊社工場に持ってきて貰って テストしてみる事にしました。少し懸念事項がありますが・・・うまくクリアして年内に導入できれば嬉しい!あと、オナホールの新作も計画していて、試作の金型を進めていま…

岐路

昨日、オナホールの新しい製造マシンを見に行ってきました。金型を持ちこんでメーカーさんのラボ室のようなところで実際に使わせてもらいました。 うーん。これはいい! これをもし導入すれば悩んでいた気泡の問題、温度管理の問題が大幅に改善されると思い…

オナホールとTシャツと私

ちょっと昔にフレッシュライトというUSAオナホールのTシャツが作られて売られてました(米国)。↓↓これです↓↓ え!オナホのTシャツって凄いな!と思ったと同時に(苦戦して値引きしてたようですが)、 日本も負けてられねえと思い立ち、とりあえず自社…

透視メガネとホームページのリニューアル

ちょっぴりノスタルジックなグッズのご紹介です。(ウチでは扱っていません。念のため。)鳥の羽根をすかして見るとこの現象が起きます。欲しい人は工作で作れます。回折格子という光の屈折の現象らしくてテレビのゴーストのように幾重かにものがブレて見え…

セクシーダンスに使うポールが家で必要ですか?

よく海外のストリップなんかで金属のポール(棒)が立ってて、プリンプリ〜ンバインバイ〜ンのおネーちゃんがその棒を利用してくるくる回ったり、もたれかかったりしてますよね。その棒って単に存在してるだけって感じで特に意識してなかったのですが、家庭…

チンを鍛える大人のDSトレーニング

馬鹿グッズのご紹介です。(ウチでは扱っていません。念のため。)女性のアソコの締りを鍛えるグッズはいろいろありますが、こいつは息子を鍛えるバーベルみたいです。10回が限界になる程度の強度を3セットとかやってれば超回復によりチ○コの筋力がアップす…

彼女が作業服に着替えたら

今日もボチボチと工場でオナホールを作ってきました。出荷できそうだけど、微妙だなと思った奴を破棄する時は、なんだか妥協の無い陶芸家の気分です。気泡対策でひと工夫してみたら、今度は別の問題がでてきて苦労しました。 機械のメーカーさんのテストの結…

オナホール工場便り

先月の10月20日 小さい規模ですが自社のオナホール工場をオープンしました。オープン当初、一人暗中模索で製造のコツを掴むのに四苦八苦しておりましたが、ようやく人に作り方を指示できるまでになりました。指示できるようになってから製造スタッフを投入し…

トリオ・ザ・コンドーム

脱力グッズのご紹介です。(ウチでは扱っていません。念のため。)↓↓バカでかいコンドームと、普通のコンドームと、小さいコンドームの詰め合わせセットへぇー・・と思うだけで終わってしまうグッズです。 適合サイズはどれかひとつな訳で・・・ ひとつのコ…

コンドーム=帽子

脱力グッズのご紹介です。(ウチでは扱っていません。念のため。)コンドーム帽子です。精子溜まり部分(さきっちょの凸部分)がなけりゃコンドームかどうかわからないです。 最近のオカモトなんかのコンドームは精子溜まりが無いタイプがあるんで、今後その…

馬鹿メガネ

馬鹿グッズです。(ウチでは扱っていません。念のため。)パーティの余興などに使うものでしょうか。 メガネに鼻がついたおもちゃのチ○コバージョンです。こんなものでも金型代とか初期ロットとかパッケージの版代とか結構掛りますのでその蛮勇に憧れます。 …

初書き込みです

毎度、通販大魔王をご贔屓にしてくださり有難うございます。弊社は大阪でひっそりとアダルトグッズの通販ショップを営む会社です。弊社HPの大リニューアルを11月に控え、またオナホールの自社工場を10月に立ち上げた事を機に情報発信していこうとブログを開…