2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エロいセクシーなチョコレート for St. Valentine's Day

もうすぐバレンタインデーですね。 おっさんになった今、バレンタインデーなんて、私にとっては特にときめく事のない日ですが、皆さまはどうでしょう。学生のころなんかは、自意識過剰で結構期待してドキドキしてたような記憶があります。 誰かと一緒に過ご…

PRESIDENTダッチワイフ

世界最高の権力者Mr.プレジデント Barack Obama(バラク オバマ)大統領のダッチです。エアフォースワンに載って輸入されるのかもしれません。 (※合成された画像です。※弊社では売ってません。念のため 書いてる内容はオバマ大統領に対する皮肉のようなもの…

透視メガネ☆リターンズ

先日、近所のえべっさんに行ってきて発展祈願をしてきました。 商売繁盛〜笹もってこい♪との事で、 古い笹を返して、今年は事務所と工場の分で2つ貰いました。 さて・・・話に脈絡が全くないですが・・・・ 中国で透視メガネが話題になっていたそうです。 ↓…

年初に犬の性欲を考えてみる(犬用ダッチワイフ)

2010年明けましておめでとうございます。 仕事始めからようやく一息ついてblogを更新しています。 さて、年初めにふさわしくない話題をしなければなりません・・・・ トートツですが犬の性欲って凄いですネ。 私の父(故)は、その昔、猟をやっていたため、…