2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年もよろしくお願いいたします

平素より大魔王をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本年の業務は29日で終わらせて頂きます。 新年が皆様にとっていい年になりますように、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2013年は1/5(土)からの営業となります。弊社も、飛…

バーチャル+壷+求人

こんにちは寒くなってきましたね〜 皆様、体調など崩されないよう、お気を付け下さい。 私は、寒くなってきたのに相も変わらず海に潜りに行ってますよ。 双子? ・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ 先日、Vstroker(ヴイ・ストローカー)という…

パートさん募集!

現在、弊社では、梱包作業等を手伝っていただける女性パートさんを募集しております。 ★求人内容時給:900円〜 年齢:20歳〜40歳くらいまで 勤務地 :大阪府四條畷市 最寄駅:JR片町線「忍ケ丘」〜徒歩5分 勤務時間 :1)9:00〜12:00 2)13:00〜16:00 3)…

SOLOFLESH

こんにちは少し暑さがマシになってきましたね。 こちらは、雷を伴う突然の激しい夕立がちょくちょくあって気が抜けません。まさにゲリラ豪雨って感じです。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私ですが、相変わらず潜りに行ってますよ! ビビリながらですが練習…

Three months later

こんにちは 暑いですね・・・。 厳しい暑さが当分は続くと思いますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 さて・・・・ 毎度どうでもいい話で恐縮です。 かなり前にツイッターで更新を知らせてくださいというリクエストをいただいたのですが 今回は更新の…

電動ピストン プロジェクト 再始動!

こんにちは。 めっきり暑くなってきましたねー 夏の暑さが今から思いやられてしまいます・・・・(^^;) さて、少し前の話になりますが、弊社でAC駆動のオナマックス☆レボリューションというピストンマシンを作った事があります。 ↓こんなやつです。 オナマッ…

Lilith(リリス)

こんにちは。みなさん、お花見は行かれたでしょうか? 私は近所のBBQができる大きな公園に行こうとしたのですが、 駐車場に停めるのに2時間ぐらい待たないとダメなような混み具合だったので、 ゾッとして山のふもとの小さい公園に行きました。 なかなか穴場…

スタッフ募集【求人】

再度、求人させて頂きます。現在、弊社では、男性スタッフ(正社員)を募集しております。 ★求人内容 月給:23万円〜30万円 ※経験・能力・年齢・家族、生活構成により応相談※試用期間2か月(時給¥1000)勤務地 :大阪府四條畷市勤務時間 :9:00〜18:00休日…

ふにゃチン参上!

こんにちは。久しぶりの更新です。 いやー・・・・・・・月日の経つのは早いものですね。 前回の記事に明けましておめでとうございますってまだ書いてるのを見てヒシヒシとそう思いました。 さて・・・・唐突ですが、今日は、グッズの↓についての事を話題に…

明けましておめでとうございます+求人(スタッフ募集)

ちょっと遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。 今年も通販大魔王をよろしくお願いいたします。 現在、弊社では男性スタッフを募集しております。 ★求人内容 月給: 23万円〜30万円 ※経験・能力・年齢・家族、生活構成により応相談 ※試…