2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年もよろしくお願いします

本年の業務は今日で終わりです。日頃よりのご愛顧、誠に有難うございます。 2010年は寅年ですね 新しい年が皆様にとっていい年になりますように 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。2010年は1/5(火)からの営業になります。弊社も、お客様にもっと…

メリークリスマス from 通販大魔王

クリスマスイブですね 恋人、家族、友達と過ごせる人は、良い日になりますように 独りの人は、なんとなく寂しさを感じてしまう日かも知れません。↓酒でも飲んで、情報をシャットアウトしてオナホと共に早めに寝てしまうのも手です。 気にしない人や、独りで…

オナホール製造機のテスト

先日、導入を検討しているオナホール製造機のテストをしました。↓↓いろいろ条件を変えて試供体の変化を調べました。 だいたい弊社の素材に、適応するであろう推定の条件設定でテストして、概ね、だいたいいけるんちゃうかな?と確信を得ましたんので、発注し…

海外との色彩感覚の違い(オナホール編)

海外と日本って色彩感覚の好みが違うようです。 以前に海外輸出に強いメーカーの営業さんと話をしていた時に聞いた話です。「日本で通常売られてるオナホールは肌色やピンクですが、海外では肌色よりも、「えっ?」という派手な色が良く売れます」米国のグッ…

コテカ(ペニスケース)式のオナホール固定具

このグッズを見たとき、その発想と商品化した行動力に衝撃を受けましました。 今でもその是非の判断ができないでいます。 コテカ(koteka)ってパプアニューギニアとかの先住民がポコチンにつけているケースです。 ↓こんな感じ↓ コテカ(Koteka)とは インドネ…

24時間耐久金玉舐めグッズ(18禁)

このグッズは、海外のサイトで見かけて、その強いインパクトで忘れる事ができずに自分の脳裏で温められていたものです。 まずはイラスト図 ・・・・ええ、そうです。 ずっとキャンタマを咥えさせてる状態をキープする拘束具です。竿ではなく・・玉です。何故…

秋の味覚と小動物

オナホールを製造するためのニューマシンですが、7日に弊社工場に持ってきて貰って テストしてみる事にしました。少し懸念事項がありますが・・・うまくクリアして年内に導入できれば嬉しい!あと、オナホールの新作も計画していて、試作の金型を進めていま…