メリークリスマス from 通販大魔王

クリスマスイブですね


恋人、家族、友達と過ごせる人は、良い日になりますように



独りの人は、なんとなく寂しさを感じてしまう日かも知れません。

↓酒でも飲んで、情報をシャットアウトしてオナホと共に早めに寝てしまうのも手です。






気にしない人や、独りで楽しめる人はケーキや鳥肉を食べて存分に楽しんでください。





↓↓エログッズ for クリスマス↓↓
コスプレ以外にもいろいろあるみたいです。(ウチでは扱っていません。念のため)


↑ツリーの飾り(おっぱい)




↑ツリーの飾り(チ○コ型ソックス?帽子?)




↑キャンディーのようなバイブ




↑ネジを巻くとゼンマイでサンタがチ○コをシコシコするおもちゃ




↑エログッズ詰め合わせギフトセット




↑ビスチェと手枷と足枷(クリスマスカラー


クリスマスとエロは密接な関連がありますが(クリスマス=恋人と過ごす=エロ)、個人的には別にクリスマスとエログッズは関連してなくともよくて、微妙です・・いや、クリスマスにエログッズは使うのですが、別にクリスマス柄でなくて良いと言う事です。クリスマスを過ぎるとなんか使いにくい。

(・・・・最後の手枷足枷だけ、少し欲しい・・・あとサンタのシコシコ人形は1回だけ動かしたい)