2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにぃ!

ぐはっ・・・・ また、やられました。これで何回目でしょうか。 ・・・・今回は少し愚痴らせてください。 米より輸入しているフレッシュライトですが・・・・ STUがケースがついていないスリーブのみで届きました。(ケースなしのSTUはラインナップになく、…

初ドライと求人

こんにちは。朝とか夜とか寒くなってきましたね。 風邪などひかぬようにお気をつけください。 有益ではない、どうでもいい話ばかりしてて恥ずかしいのですが、また、どうでもいい無為な日常の話をつらつらと。 ..........................昨日はシグルイとい…

エビを求めて

こんにちは。ちょっと肌寒かったりする時期になってきましたね。 毎回、毎回、しょうもない話ばかりで恐縮ですが、またまたホントどうでもいい日常の話です。 先日、欲しかった防水カメラが安売りしてたのを見つけて衝動買いしました。 デジカメだけで5m防…

日々是オナホ

こんにちは。うちのビオトープ(もどき)に沈めている別の睡蓮鉢からも花が咲きましたので思わず撮影。 こいつは白い花ですね。睡蓮が咲いて、涼しくなった今頃、南国気分です。 次に・・・・・・・エビの話です。 いつも、朝、散歩している緑地公園の池を良…