なにぃ!


ぐはっ・・・・



また、やられました。これで何回目でしょうか。


・・・・今回は少し愚痴らせてください。





米より輸入しているフレッシュライトですが・・・・
STUがケースがついていないスリーブのみで届きました。

(ケースなしのSTUはラインナップになく、当然、ケース付き前提の単価でオーダー)


※)フレッシュライトとは?=米国製の有名なオナホールです。





開梱したスタッフから、

「あの・・・STUにケースがついてないんですけど・・・」






私「・・・・・・・・・・・・・・・な、なにィ!」





「・・・・まてよ、ケースだけ、どっかに入ってるんじゃないか?・・・全部開けてみて・・・」

「・・・・あと・・・・まさか注文したSTUが全部そうじゃないよね・・・」



「全部開けました。見当たりません。そしてSTUは全てスリーブのみです」



私「・・・・・・・・・・・・・・・な、なにィ!」





ちくっしょう!・・・・メリケンめぇぇっ!


ラリりながら梱包してんのかぁあぁぁっ!

被害がでかすぎるだろうがアァァァァァッ!!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・




馬鹿にしやがって・・・間違えてない事の方が少ねぇじゃねえか!

バカヤロォォォォッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・



・・・・・いや、ケースだけ再送するか、決済金額修正頼みます。





私の英語力では、早急な対応してくれなさそうな気がしますので・・・


(↓↓脳内で想像する反応)



英語の達者な米のパートナーに依頼しました。


頼む!