なにぃ!
ぐはっ・・・・
また、やられました。これで何回目でしょうか。
・・・・今回は少し愚痴らせてください。
米より輸入しているフレッシュライトですが・・・・
STUがケースがついていないスリーブのみで届きました。
(ケースなしのSTUはラインナップになく、当然、ケース付き前提の単価でオーダー)
※)フレッシュライトとは?=米国製の有名なオナホールです。
開梱したスタッフから、
ス「あの・・・STUにケースがついてないんですけど・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・な、なにィ!」
私「・・・・まてよ、ケースだけ、どっかに入ってるんじゃないか?・・・全部開けてみて・・・」
私「・・・・あと・・・・まさか注文したSTUが全部そうじゃないよね・・・」
ス「全部開けました。見当たりません。そしてSTUは全てスリーブのみです」
私「・・・・・・・・・・・・・・・な、なにィ!」
ちくっしょう!・・・・メリケンめぇぇっ!
ラリりながら梱包してんのかぁあぁぁっ!
被害がでかすぎるだろうがアァァァァァッ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
馬鹿にしやがって・・・間違えてない事の方が少ねぇじゃねえか!
バカヤロォォォォッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・いや、ケースだけ再送するか、決済金額修正頼みます。
私の英語力では、早急な対応してくれなさそうな気がしますので・・・
英語の達者な米のパートナーに依頼しました。
頼む!