Lilith(リリス)

こんにちは。

みなさん、お花見は行かれたでしょうか?




私は近所のBBQができる大きな公園に行こうとしたのですが、
駐車場に停めるのに2時間ぐらい待たないとダメなような混み具合だったので、
ゾッとして山のふもとの小さい公園に行きました。


なかなか穴場だったようで、ゆっくりお花見を楽しめました。


いやー、桜はやっぱり綺麗です。


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


それはそうと、もう暑いなーと思える日がちょこちょこでてきましね。


うちの事務所の脇も草がボーボーになってきました。


土筆もニョキニョキです。




土筆


・・・土筆ってそういえば、大きくなったらどうなるんだろう?
膝の高さほど育った、めっちゃ巨大な土筆は見たことがないなぁ・・



・・・・と調べてみたら、




スギナという植物の胞子を蒔く係りの茎だったことがわかりました。

根でつながってるみたいです。


スギナ

・・そう言えば、良く見たら土筆周辺はこいつらでいっぱいです。
田舎に住んでるのに、今まで良く知らなかった(汗





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


話が変わります。


この間、求人をして、2名の方にスタッフとして来ていただくことになりました。
北海道の人(スタッフJ)と東京の人(スタッフU)です。


各々引っ越して働いてくれることになり、スタッフJはすでに働いてくれてます。


なかなか、テキパキ動いてくれる感じのいい人で、あぁ良かったなぁーと思ってます。
まだ詳しくは聞いてないですが、もちろんオナホにも詳しそうな感じです。

使用本数は、ひとつの通過点であろう100本はきっちりオーバーしてるみたいです。

もうすぐ働いてくれるスタッフUも、話を聞くとやはり、めっちゃオナホに詳しいです。



以前から働いてもらってる、九州から来た先輩スタッフNも、
もともとかなりオナホに対し造詣が深かったマスタークラスでしたが、
製作、プロデュース過程に従事したことで、漠然としたフィーリングに理論も加わり、
確実に視点が変わり更に視野が拡がってきてるように思います。



オナホマスターが続々と弊社に集結してきたので、大魔王に何か起こりそうな気がしてます!



覚醒!?



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・




またまた話が変わります。


今月は、ゴールデンウィーク前ということか、各メーカーから話題の商品のリリースが重なり、
ずらずら〜っとでます。
例年にない盛り上がりの様相ですので少しご紹介させていただきます。



ぐちょ濡れMONSTER 覚醒




17ボルドー




TOMEKO(トメコ)




宇佐羽えあ




各メーカーさんの力の入れ具合を見ても、ちょっといつもより気合が入ってる気がしてます。
いずれも入荷できるようになったら、通販大魔王でも取扱う予定です。




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


オナホール工場だよりです。


開発中の中型のハンドホールが、長〜い調整を経て、
ようやくご紹介できる段階にまで来ました。
※量産用の金型待ちで販売日はまだ未定です。


Lilithリリス


他の製品との比較

大きさは、サキュバス(右)を肉厚にした感じです。
ダッチに装着できる範疇の最大径の立ち位置です。




気になる内部構造ですが、、、


Lilith Spiral-wave(スパイラル ウェーブ)

当初、有機的ミゾ構造だったのですが、この構造は、メリハリとスパイラルらしさを
もっと出した方が良いと方向転換し、しっかりとしたヒダをつけました。




Lilith Spiral-dots(スパイラル ドッツ

最初の構造案がボツとなり、新たに3案出して試作し、一番良好なものをチョイスし、
そこから調整を重ねました。アロー(矢)型で、横幅が薄くなって左右に挟まれる感じです。




Lilith Uterus(ウテルス)

リアルな有機的構造でバキュームを利かせれるものをコンセプトに作りました。
重たくない、ほどほど丁度良いストロークができるように、
バキュームゾーン(子宮部分)の大きさの調整等を繰り返しました。





の3タイプでリリースいたします。




あと開発中の物、いろいろ進行しております。

発表できる段階になれば、またお知らせさせていただきたいなと思ってます!