ふにゃチン参上!

こんにちは。久しぶりの更新です。



いやー・・・・・・・月日の経つのは早いものですね。
前回の記事に明けましておめでとうございますってまだ書いてるのを見てヒシヒシとそう思いました。




さて・・・・唐突ですが、今日は、グッズのについての事を話題にしたいと思います。




造成工事中?







そうです。陰毛です。



陰毛のあるなしの好みというか、グッズへの必要性というか是非があるかもしれませんが、陰毛が好きな人はたくさんいておられます。








直球的グッズには陰毛かつらというものがあるようです。


陰毛かつら




本来は、毛を失ってしまった人用のためのような感じかもしれません。

陰毛かつら

くもじい」のひげみたいな形です。



ダッチワイフに貼りつけるグッズ用でも商品としてでてるみたいですが、出してるショップさんのひとつと話したときに、かつらメーカーさんでOEM生産してると、聞いたことがあります。





変化球的には


陰毛付のディルド


なんかもあるようです。









日本でもいろいろ陰毛付のオナホールが売られていますね。




まん毛狂シリーズ






・・・・まん毛狂ってすごいネーミングですね




写輪眼とかできそうです。


こういうタイプは毛は植えてるけど毛根が無いので、即抜けて結局パイパンになるものが多いです。





陰毛付(with pubic hair)は海外にもありますよ。



こんなのや
陰毛ホールA






こんなの
陰毛ホールB


・・・・こいつはサイドに毛が少々多いですね







またはこんなやつ
陰毛ホールC



もうモッサモッサになってきました。

イメージとしては上の人に似てます。










陰毛ホールD


えっ?!陰毛ってこんな感じだったっけ?!





泥棒?!






亜種もいます。
亜種





確実に↓コレにインスパイアされてデザインしたと思います。
ハート形土偶







最後に陰毛じゃないけどもっともインパクトを受けた毛のホール






↓↓↓↓↓↓





ダンディフェラホール



ブフォッ!!!!

初めて見たときは私も盛大に茶を噴きましたよ。

メキシカンっぽいですね。ポンチョが似合いそう。





・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




オナホール工場だよりです。





ふにゃチンが完成しました。

ふにゃチンディルドー 魔性-MASHO-




こだわりポイント
・玉のコロコロ感を出すために玉の裏側まで造形
・自然な竿の垂れ下がり状態をだすために試作を繰り返し玉と竿の角度を成型可能なギリギリまで狭く





ふにゃチンを量産してたくさん並べたら・・・・
なんだか、夜な夜なポコチンを刈り取って集めてる猟奇的な人の箱をうっかり開けてしまった?!とか、ポコチンの養殖中?とかいうイメージがしないでもないですが・・・・まぁ可愛いふにゃチンです。


量産型ふにゃチン




ふにゃチンなのに開発は、拘って、結構苦労したので、どうか、皆さん、男女問わず、是非入手して、ポケットに忍ばせてモミモミしてあげてください。
伸ばすとルフィの手足のように伸びたりもします。ゴムゴムのふにゃチンです。
何故か、ついつい触りたくなる魔性のふにゃチンです。



ふにゃチンの今後としては、FTMの方が立ちションを可能にできるアイテムに進化したり、色をリアルにしたり、ショタの方向けに包茎Verにするなどの開発余地が残っています。(開発未着手)




スパイラルホールは、試作の繰り返しで伸び伸びで調整中です。
(販売時期はまだ決まっていません)


径は6cmぐらいの中型ホールで、今、パターンを変えた数種の試作を行う準備をしています。


以下、他の開発中のものたちです。


開発中リスト
・すじまんホール
・大型ホール
・フェラホール


合格点を出せるまで試作を繰り返したいため、リリース時期に関しては、量産金型ができてからご報告したいと思っております。



進行については、たまにツイッターで呟くこともありますので、ふと気が向けば覗いたりフォローしてやってください。


素材や製法等の基礎研究も工場作業の隙を見て行っています。
歩みはノロノロですが、どうか応援よろしくお願いします。