オナコン記念ホール「Venus Vacuum」

こんにちは。

朝晩は肌寒くなってきましたね。
体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆様お気をつけください。



・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



最近、いろいろバタバタしているためか、モンハン4で寝不足のためか(しかしHRは4)
性欲が減退してる気がします。
以前は、こんな商品名の食パンを見ただけで・・・・


なんだかエロいなと思っていた私ですが、今は普通にパンだなとしか思えません。
チ○ポコに乗っ取られていた思考回路の主導権をやっと取り戻した気分です。


更新ご無沙汰していますが、何とかやっております。店長です。



さて、オナホールコンテストも終わりました。

賞品のオナコン記念ホール「Venus Vacuum」の試作をしたので報告いたしますね。



こんな感じです。

外観

外側はヴィーナスと同じです。

切断1

切断面2(1/4カット)

切断面3(1/2カット)

切断面(1/2カット)




もっと柔らかいのがお好きな方もおられると思いますが・・・
バキューム力を確保するためにレギュラーで作りますね。
出来次第、入賞者様にメールで配達予定のご希望をお聞きします。





・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



開発近況です。



○壷
TUBOシリーズですが、油断すると軸ずれしそうな旧式の金型を廃止し、新しい金型を作ってます。新たに内部構造を2タイプ追加して、「TSUBO 2.0」として改めて再リリースさせていただきます。これはたぶん年内にリリースできます。

追加の内部構造は、2D-WAVEの亜種と、Spline-WAVEです。
2種とも湾曲のヒダです。

定番であるヒダの内部構造を壷シリーズで出すようなイメージです。



○大型ホール
改良したくて、原型からやり変えることにしたので、今年中とおもっていましたが、たぶん来年になっちゃうと思います・・すみません。

○フェラホール
どうも普通のフェラホールしかできず、リリースする気持ちになりません。
試してみたいことがいくつかあるので、トライアル繰り返しやってみます。


○中型ホール
ヴィーナス同サイズ、内部形状2〜3タイプぐらい作る予定です。
新しい金型ノウハウで試作金型準備中。
これができたら次にロリホにとりかかろうと思ってます。