輝け!!第2回オナホールコンテスト(オナコン)


http://daimaoh.co.jp/contest/contest1.html


◆輝け!!第2回オナホールコンテスト(オナコン)◆

http://daimaoh.co.jp/contest/contest1.html

開催期間:2013年8月1日〜9月30日



弊社主催のオナホールの内部構造のアイデアを競う祭典です。
「オルカ」「SUZUKA」に続く名作を!




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・





前回の開催から6年・・・・やっと開催する事が出来ました。


6年という月日が経ち、オナホールの内部構造も進化し、ミゾ等の無機質な構造から生き物の粘膜のような有機的な内部構造デザインが主流になってきました。


また、その有機系デザインも近年のビデオメーカー勢のアダルトグッズ業界参入で、毎月たくさん把握できない程の種類のオナホールが世に産み出され、感動やインパクトが薄れてきているのも事実です。


イデアが出尽くされたかのような閉塞感の中「固定概念を取り去ってくれるようなアイデア」、「基本に立ち返れるような気持ちよさ重視のアイデア」、「思わずお茶を噴いてしまうような面白いアイデア」は、はたして出てくるのでしょうか。


思い返せば・・・6年前の当時も内部構造は出尽くしたような閉塞感があった気がします。
しかしそんな中から、前述の有機的テクスチャ、またスパイラル構造が産まれヒットしてきました。


前回のオナコンで出たアイデアを拝借されたようなオナホールも他メーカーからリリースされました。(スパイラル構造もアイデアがありました。内部構造が人物造形のアイデアもありました。)


開発はやってみないと出来るかどうかわからない事も多いですが、今回は金型実現が難しいと思えるものでも、あるいはコストがかなりかかりそうなものでも、気持ちよさそうであれば果敢に挑んでみたいと思っています。



いろいろ書いてしまいましたが、皆様と面白おかしくお祭り的なノリで、イベントをやろうという趣旨でございます。コンテスト用のWEBシステムもオナホファンの交流がスムーズにできるようにという考えで設計いたしました。

上手い下手関係ありません、


魂です




どうぞお気軽にご参加ください。







・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・