クリスマス

こんにちは。


引っ越し後のドタバタもちょっと落ち着き始めました。



引っ越し後の新しい事務所は、写真の撮影ブースもゆとりを持って設置することができました。



撮影するところ


わかりやすくて綺麗な画像がとれるように精進します。


............
........
.....
...



なんだか、いつのまにやら世間はクリスマスや年末っぽい感じになってきました・・。


皆さん、クリスマスはどうお過ごしですか?



家族や恋人、仲の良い友人と過ごされる方は、よい1日になりますように。





独りでもクリスマスを楽しむゾ!という方は大いに楽しんでください。



例)ラブボディRISAとクリスマス茶話会







もし・・・もし、いちゃつくカップルがどうしても許せない場合は・・・


クリスマスを「男の祭り」と脳内定義してみてください。



男の祭りイメージ





そうです。


クリスマスは・・・・


男の祭りなのです。・・・ソイヤ!


カップルでイチャつく人たちの方が勘違いしているのです。





男の祭りイメージ2


「もしもし俺だ!メリークリスマスだなオイ!」(野太い声で)





この脳内変換でカップルなどは関係なくなります。
(※強い想いが必要です)
(※ゲイカップルは除く)




もし、あなたが女性の場合ならば・・・
↓こんな感じで自分を男らしく脳内変換してください。

枢斬暗屯子


※枢斬暗屯子(すうざんあんとんこ)
とても男らしい女性です。上は、自分の根性を示すために頭に火をつけたところ



独りの方も、そうでない方もよいクリスマスになりますように。




....................
................
............
........
...



オナホール工場便りです。



開発状況のご報告です。
年内にリリースしたかったものはすべて遅れて、来年へなってしまう事になってしまいました。


フェラホール
当初、電動にする予定だったのですが、内部に組み込む電動の部品の「これだ!」という良いものがすぐに用意できず、だいぶ時間がかかってしまいそうなので、とりあえず非電動でやろうとシフトチェンジしました。
内部構造については、フェラらしい感じを、これから更に詰めていきたいと思ってます。今のペースで行くと、パッケージを考えて、だいたい〜2月末ごろになるのかも知れません。


おっぱい
爆乳の一体型とダッチ装着が可能な分離型を作ることに決めました。原型は完成し、金型製作中です。金型はいままでの作成したタイプと違う工法の金型なのと、試してみたい事もあるので、ひょっとすると金型ができてもリリースが遅れる可能性もあります。一体型はだいたいGカップ強〜Hカップ未満くらいの大きさです。


ハンドホール
サキュバス、ヴィーナスに続くホール3弾。ご要望の多かったスパイラルなんかも挑戦してみようかなと考えています。
径60mmぐらいのホール。原型が完成しましたが、ちょっと自分で気になってるところがあるので修正しようと考えています。


歩みはノロノロですが、よろしくお願いします。