SOLOFLESH

こんにちは

少し暑さがマシになってきましたね。
こちらは、雷を伴う突然の激しい夕立がちょくちょくあって気が抜けません。

まさにゲリラ豪雨って感じです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私ですが、相変わらず潜りに行ってますよ!
ビビリながらですが練習してこんな技も身に付けました。




※息を「ボッ!」と吐いて空気の輪っかを作ってます。



上手い人は、壊れずに水面まで行くんですが、私のリングは内側に巻く回転の力不足のためか
すぐに壊れちゃいますね


あと、どこかの水族館のイルカのように水平方向に輪っかを出せる達人もいるので、
これは時間がかかりそうですが習得したいと思ってます。





※↓ここから、海外の性の文化を紹介する記事なります。
大人の年齢の方のみご覧ください。

.............
..........
.......
....
..
.




さて、米国で話題になっていた、SOLOFLESHという水を入れて使う氷嚢型の
海外製のオナホが気になってしょうがなかったので取り寄せてみました。




SOLOFLESH


人気なのか製造スピードの問題なのか、2か月かかりました。
動画投稿サイトで話題になっていたので、きっと人気があるのだと思います。




マニュアル


私はマニュアルや説明書は、いつも読まなくて失敗するタイプなのですが、
わからない単語を調べるのも億劫な気分だったので、とりあえず今回も見ないで試します。



正面


後ろ






キャップになってるのか......





バンドで水が漏れないようにぎゅっとしぼるのかな?




脳内イメージ







・・・・後ろに穴がある

きっとこの穴に水を入れると膨らむのだろう。






事務所の給湯室にて

準備するぞ!




浄水器を取り外ずして注入!



・・・
・・





ん?



アレ??




膨らまない?? 



下から水が漏れとる??
不良品??接着が甘かったりで貫通してるのか??





ドバババババ



えっ?・・おしっこのように出てます。




脳内イメージ

ドバババババ


・・・
・・



ここでマニュアルをもう一度見てみます。


・・・
・・


パタリ・・・無言で閉じます。





・・・・・うーん。





ひょっとしてここから入れるんじゃないのか??






おお・・




おお・・・・




お・・・・おお・・・お・・・





おおおお・・・・・

キャップをかぶせて完成。
なんかドラクエでこんなモンスターがいたような記憶があります。







構造図

図で書くとこういう構造になってました。
※メモに書いた絵の写真です。







とりあえず量ってみました。

7.4kg

もう少し水を入れれそうな気がしますが、破裂しそうで怖い。






脳内イメージ

いまにも破裂しそう・・・・











SOLOFLESHの動画です。













・・・・・・さて後片付けです。



水を抜きます。

ぶしゅー



ぶしゅー




これ、でも内部に水滴がついたままで、うまく乾くのかなと思ってたら・・・・



あっ!

これは???




オナホが!

裏返りました。




そうです。裏返りました!



これは水滴をタオルなんかで拭き取れるのでメンテナンス性が良いですね!


あと、尻の割れ目、造形部分、水が入って膨らんで伸びて欲しくないところには、
伸びないようにシリコン(ウレタンかも?)の太い筋が裏側にはいっていて一体成型されています。

これによって、膨らんでほしい部分だけが膨らみます。
この発想は自分の中になかったので、感心してしまいました。


氷嚢型というか水を入れるオナホで、下記のような商品はあったのですが

ウォーターウーマン

単なるビニール袋でも変わらない使用感で、それ以来、思考停止になっていましたが、
SOLOFLESHは面白い商品ですね。



さて、肝心の使用感ですが、結論から言うと悪くないホールであると思います。
完成度はなかなかに高いです。

内部は、うっすらと有機ヒダっぽい加工がされていますが、こちらは内部から水で膨れて加工が伸びて、まあツルツルっぽい感じです。水で膨れているため穴が押しつぶされて無次元っぽくなっています。
軟質エラストマーの程の柔らかい素材ではないので、内部構造にあまり凹凸をつけるとゴリゴリ感がでるので、これはこれで正解なんだと思います。


お尻の柔らかさですが、プルルンッ!という感じよりも水が入っているので「タポタポ」という表現の方が近いです。
内部の挿入感も同じことが言えて、圧力というより、薄い皮が水で押し付けられているという感じで、少し違和感があります。

挿入感は非常にマッタリ、実物に近いか?と問われると、同じではないですがまぁ近いです。
個人差は当然ですが実際よりマッタリです。


オナホはマッタリコンセプトであったとしても、実物のマッタリよりも少し刺激やアクセントをプラスしたほうが個人的にはベターと考えているので、ちょっとユルマンすぎかなと思ってます。
ですが、ここであのシリコンの筋が入り口部分の伸びを抑えるために輪状に入ってますので、これがなんとなく入り口の締め付けに感じられて(輪状の違和感は少なくなかなかナチュラルでいい感じです)、私を含め好きな人はいるんじゃないでしょうか。



欠点としては、
潜在的な破裂の恐怖。これは製品に耐久性があるとしても、恐怖感は付きまとうと思います。破裂すると布団がびちょびちょになります。風呂以外での使用に少し抵抗感はあると思います。
引き裂けには強いと思える素材ですが、裏返すと気を付けないと爪の跡がつきまくります。
内部の上方向の皮部分だけでも厚みを増す、もしくは筋の配置を工夫すると挿入感が向上する感想を持ちました。



ユーザー視点でもそうですが開発者視点でも面白いと思えた商品です。

私としては、この機構に今後の大きな発展性というか可能性の広さを感じさせられました。
※尚、このSOLOFRESHは、現時点で卸売りで一般流通されていない製品ですので弊社では販売しておりません。





.............
..........
.......
....
..
.



オナホール工場便りです。
各開発状況です。


★新素材ベリーソフトβ版

Ver1.1の材料はできたのですが、工場が忙しくてなかなかβ版を製造するチャンスがありません(汗)工場はもう1週間ほどで落ち着くと思います。


★電動オナホール
進展がありません・・・m(__)m(汗)


★大型オナホール
原型調整中、金型着手準備です。


★フェラホール
原型再調整中です。


★ロリホ
原型製作中


★ダッチ(企画、試作中)