オナホール試作ご報告

こんにちは。

こちら(大阪)はもうすぐ梅雨入りしそうな雰囲気です。


雨はうっとおしい時もありますが、家でのんびりしてる時なんか、雨音をボーッと聞いたり窓から雨をボーッと見たりして悪くないと感じる事もあります。


なんかのマンガ(だったかな?)で絶対音感の持ち主が、聞いた雨音の音階を再現してるのをみて、音感と言えば温感ローションの方を真っ先に思い浮かべてしまう音感ゼロの私は、フハッっと思った事を思い出しました。





話が変わります。
(更にどうでもいい話です。)



先日、ちょっと外に出てた時に、小腹がすいたので変わったおやつ(奇食?)を食べたので感想を・・


ランチパック やきとりマヨネーズ

・・・・これは・・・
焼鳥の缶詰にマヨネーズをぶっかけてパンにはさんだ味です!
あの、焼鳥屋さんでは味わえない缶詰焼鳥の味が堪能できます。懐かしい味でした。




プリン大福(¥105円(税込))

レジで焼鳥パンを買ってるとレジ横で発見。
イチゴ大福やったら知ってるけど、プリン大福ってどんなんやと思って購入しました。



プリン大福を少し齧ったところ

・・・これは・・・
甘ッ!

中身は・・・カスタードクリームにキャラメルソースがかかってるだけ?
とりあえず、あ、甘い!甘党の私も喉が焼けるように甘い!
おやつにこれ1個で晩飯がいらないぐらいのカロリーを想像する甘さでした。





・・・オナホール工場便りです。

ヴィーナスの新型を試作しました。

下記試作で感じた問題点を改良した金型を先日、発注しました。
だいたい6月25日くらいに弊社工場で新型を生産していけるんじゃないかと考えています。


前面部の造型がしっくりこなかったので、下記の様な形状に改良しようと思っています。

前面部デザイン改良



下の画像はヴィーナスの新型の一部画像です。
どちらも、形状を微調整していき完成度を高めてます。
両者とも使用感いいと思います。ちょっと自信あります。



Venus(Real)仮称

名称は仮称です。
ヴィーナスリアルは有機ヒダ構造。女性の内部を観察し再現してみました。


Venus(Cross)

ヴィーナスクロスは改良を重ねて完成度を高めたものです。


あと、もう一点。クローンの狭い+刺激アップ版を作ってます。
こちらは、モニター協力して頂いた数人から、良くなったと言う意見を貰ってます。
ただ、私は現行クローンも捨てがたく好きなのでどのように販売するか少し悩んでいます。




金型を修正したり没にしたりして試作は(細かい調整を除外して)
2回目になります。

ちなみに1回目の試作は下記の様な感じです。



クロスタイプ



ウェーブタイプ


クロスは悪くないけど単調で飽きが早い、ウェーブはウェーブしすぎで没にしました。
特にウェーブはモニターご協力者さんから勘弁してくれと酷評を受けました(笑)


モニターイメージ画像

・・・すみません・・私もそう思います。


私も、いつのまにか打合せと違うアレンジされた金型が出来ていたのでびっくりしました。



ちなみに2回目の試作は下記の様な感じです。

子宮バキュームタイプ

これは吸いつき過ぎでストロークしにくいので没にしました。
ただバキュームゾーンを調整すればいけそうな気もしたので、少し調整しています。



有機構造タイプ

総じて[Real]の方が気持ち良かったので没にしました。


開発はボチボチとしたペースですが頑張ってますので楽しみにして頂ければ幸いです。


次回のブログは、ソーラーパワーECOローターを入手しましたので、それのレビューでもしようかなと思います。