ヴィーナスのリリースが少し遅れます・・・

こんにちは

ワールドカップ盛り上がってますね!
あの強豪だらけのグループで、日本が決勝トーナメントに進出できるとは予測していませんでした。

学生の時、部活でサッカーをやっていたのですが、ワールドカッププラティニとかマラドーナの時代です)で仲間と物凄く盛上った時の記憶がよみがえりました。

あの頃から考えると日本は物凄く強くなったと思います。日本が勝つと素直に嬉しいです!



フランスのユニフォーム(ボディペイント)



はだかに絵を描いてるだけですよ、けしからん!





・・・話が変わります。(どうでもいい話です)


先日、友人からドーナツを貰いました。

クリスピークリームドーナツという有名なドーナツらしいです。
大阪では最近、心斎橋にできて長い時間並ばないといけないらしいです。



ホワホワした食感で美味しかったですよ!
ちょっと甘すぎる気もしたけど他の種類のドーナツも喰いたいと思いました。
なんで同じ種類ばかり・・??



オナホール工場便りです。


本当でしたら、金型が納入されて、もう生産してないといけない予定だったのですが、金型屋さんが混んでいて金型の納入が6/30〜7/1ぐらいに遅れてしまいました。

販売開始が7/3〜7/5ごろになってしまう予定です。

(リアルに関しては、再度、調整してから生産する場合もあるかもしれません。)

お待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。




PS

レポを書くと言ってたソーラーパワーローターですが、面白いだけでなくて性能が良い商品でした!
次回の更新で書こうと思います。