掃除機で乳首を吸い上げるのも仕事なのです

日によっては、暑い日もあり、汗ばむ季節になってきました。
皆さん、体調には、お気をつけになってご自愛くださいませ。





さて以前の記事で紹介していた掃除機のグッズを試したのでレポート(?)を・・・


・・・その前に、ニュースです。


我が愛すべきジョーシンで買った、このグッズを使うためだけの目的で買った掃除機は・・・

ノズルの径が合わず、まさかの役立たずでした!






・・返す言葉もありません




しかも!




コードがスルスルっと収納できないタイプでした!

使いにくいわ!

(この掃除機は、車の掃除用にでもしようかと思っています。)






結局、掃除機は少し埃の臭いがする、事務所の業務用の掃除機を使用する事になりました。


排気が臭い・・




ノズルは2種類




こんな風に、リング状の筒をスライドさせて使用します。




理論的には、空気の渦がブルブルと震える現象をクリにおみまいしてやろうというグッズです。
例えば、ティッシュ等を吸い込むとビロビロビロ〜って震えるような現象と似てるようなアレです。


ブルブル震える現象

ほんとにこの現象と一緒なのか自信はありません




海外のページではこんな感じで風船を使って動きを紹介していました。(元は動画)

右側の突起が激しくブルブル震えてます。





さて・・・使ってみた感想です。
(私にクリは無いので乳首で試しました。)






??



???



え?・・・良くわから・・??

全然、気持ちいいと感じられませ



とりあえず・・・

掃除機のホースを支えて、リングをいい位置で保つ事が非常に疲れます。

掃除機からは嫌な臭いも排気しますし、うごくとリングがずれるので、必死になって支えます。



なんとかこのグッズのいいところを見つけてあげたい!そんな事で独りMY乳首で頑張りましたが・・・


※イメージ画像





えっと・・・

・・・・この、開発者の方は女性(アメリカの人)で、その旦那さんは、ちょっと前に日本のプロ野球でピッチャーをやっていたそうです。とても人懐っこい方でいい人です。感想が聞きたいなと連絡を頂いたのですが・・・・



どうしよう・・・・・クリだと違うのか・・?


誰かクリで試させてくれる面白い人がいたら連絡ください。 
クリ貸してください!あなたのクリがこの掃除機グッズを救うかも!




さてオナホール工場便りです。


サキュバスのパッケージの色校ができました。


お菓子みたいなオナホールっぽくない箱にしました。
明日、印刷の発注をかけるので、パッケージが出来るまであと半月ぐらいかかると思います。

パッケージは特に不要な方もおられるとは思いますが、思い入れがある商品にパッケージを作ってあげたかったのと、ちょっと今後の事を考えるとパッケージがあった方がいいなと思って作製いたしました。


また、ヴィーナスの新型のリリースはもう少し先にはなりそうですが、近いうちに進捗状況のご報告が出来ると思います。

歩みはのろいですが、応援して頂ければ幸いです。



追記です。


フレッシュライトに新しい内部構造が出来たみたいですね!
ハートマークの奴なんかどんな感触なんでしょうか。

何個か試してみたい面白そうなものがあります。