お詫び

ヴィーナス クローンの軸のズレが出たものが、お客様のご報告より発見されました。


(※現在の出荷させて頂いてる製品は対策済み、金型メンテ済みです。)


金型の消耗が要因で、金型セッティング時はズレ無しを確認しており大丈夫なのですが、硬化中にズレてしまう現象が起こる可能性の金型が数個ございました。

構造上、離型時にもズレが判断しにくい構造で、全体数ではないものの軸のズレている個体が混ざってしまい、4月末〜5/11の2週間の程度の間(想定)でお客様の元へ軸ズレ品が送られてしまった可能性があります。



多少のズレの誤差は製法上あるものの、発見した個体は、使用感に影響が出ると思われるほどの個体で(右が肉薄)弊社としても不本意な状態でございました。



もし、お客様の元へ、使用感が損なわれるほど軸の大きくずれてしまった製品が行ってしまっている場合は、使用の有無にかかわらず、無償で交換させて頂きます。
(現在の弊社在庫の軸のズレていないチェック品と交換させて頂きます。)
※今回のクローンの軸ズレに関しましては現象を確認、及び原因を特定できましたので原品のご返送はご不要です。



お手数で恐縮ですが、弊社HPのお問い合わせフォームよりご交換のご依頼のご連絡をください。


※ご注文時の御名前、メールアドレス等をご記載して頂けるようお願いいたします。
docomo等の携帯メールはドメイン(@nifty.com)を許可して頂いて、yahoo,hotomail等のフリーメールは迷惑メールの誤処理にご注意ください。


お客様にはご迷惑おかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。
また、今後、より良い製品を作るために改良、改善をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。