ゴールデンウィーク THE END

こんにちは。


今日は、連休で仕事が少したまってたので、少し仕事を片づけに出社しました。
仕事と言えるかどうかわからない仕事ですが、一応仕事かな?

それが一段落ついてこのブログを書いてます。本当に不定期更新です。





みなさん・・連休はどうお過ごしでしたか。


私は携帯電話のカメラ機能が壊れてたので、ちょっといきがって新調してみたり・・・・

店長はアイフォンを手に入れた!



近くのたくさん出店がでる祭りに行って虫が当たるくじ引きをしたりしました。

店長はスマトラオオヒラタクワガタを手に入れた!

どうでもいい話で、興味が無いと思いますが、このクワガタ、めっちゃでかいですよ






話が変わります。


以前から気になってた、ちょっと面白いグッズを海外からサンプルで入手してみました。



これ、何と思いますか?






実は、掃除機に接続して使うグッズだそうです。




事務所には古びた業務用の馬力のある掃除機しかなかったので、このグッズを使うために、我が愛すべき上新電機で一番、安っすいホースの付いた掃除機(でもサイクロン)を買ってきました。

この掃除機を作った人も、まさかこんな事に使われるとは!と思う事でしょう。ごめんね!





このグッズ名はVortex(竜巻とか渦の意味)と言います


再販できないようにパッケージにしつこくサンプル!とか売りものじゃない!とか書きまくられました。
(サンプルで取寄せたものは売らんっちゅーねん!)


まだ試してないのですが、試したらレポします。

クリとか乳首用で、私は男なので乳首しか試せませんが。



サイクロン(竜巻)+ヴォルテックス(竜巻)なんだか凄そうじゃないですか?