餃子まん

こんにちは。

早いもので1月ももう終わりです。
私の体感ではお正月から2,3日ぐらいしか経ってない感じなのに。

2週間以上前の話で今更ですが、えべっさんにも行ってきました。



福笹

工場用と事務所用の2本。
商売繁盛を願って、オプションをたくさんつけました。



話が変わります。

先日、コンビニで餃子まんなるものを見かけたので、これは喰っておかないと、
後でずっと気になってしまうなぁと購入しました。



餃子まん


中身

ニラとかニンニクとかが効いて中身が餃子っぽくなってました。
まぁ、冷静になって考えると肉まんの中に餃子の具を入れた感じそのままでした。



・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



またまた話が変わります。

先日うれしいことがありました。

イギリスの人が、ビーナスクローンを使用してレビューを書いてくれたので、紹介させていただきます。
http://sextoysbuzz.com/sex-toys/venus-clone-male-masturbator-review


他のグッズのレビューをたくさん書いてて、向こうではどうもわりと知名度のあるサイトのようです。

送ったのはビーナスクローン・ハードです。


海外ではまだまだ硬いオナホールが多いであろうから、低刺激に感じて?となる危険性を恐れてあえてハードを送らせてもらったのですが、とてもうれしいことに熱い賛辞をもらえました。


以下、熱いと思った部分を意訳します。
(※訳が間違ってたらすみません)



*********ここから**********

「ビーナスCloneを洗浄している間、私は何かに気がついた・・・・」
「・・・・・それは、信じられないほどリアルなのだ。」

「大多数のオナホールの刺激は抽象的で非現実的なデザイン(それはそれですばらしいです)を提供する。
しかし、このおもちゃのメーカーは勇敢に本物の女性の柔らかいヒダをモデル化しようとしたのだ。」

「そして、あぁ、彼らは成功したのだ。」

「このおもちゃは、Gスポットさえ持つ! 」


「私は、オナホールからはら可能な限りのあらゆる感覚を経験したと思ってた。」
「否!」

「このオナホールのリアリズムはすぐにわかった。」
「ヴィーナスクローンはそれに入れた瞬間から私をニヤリとさせた。」

「これは私が試したオナホールのうちの最高の一つで、内部は最も現実的だ。」
「とても感動的なオナホールだ。」

*********ここまで************

感動してもらったことに感動しました。

日本はやはりオナホール先進国です。

なんか、自社で作ったオナホールが行ったことない国で使われてるって考えると、なんだか何とも言えない楽しい気分になりました。