あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
皆様のご繁栄とご健康を心からお祈り申し上げます。


お休み明けのバタバタ感も収まってきて、やっと一息つける感じになってきました。

今年は頑張るぞ!となんだかいつもより気合が入っています。



今年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

                                      • -
                              • -
                    • -
          • -
  • -

さて、新年早々、少々ふさわしくない話題(18禁)ですが・・・・


何年も前から私が気になっていたマシンがあります。







こいつです。





このいかついマシンは、木を切り倒したりするチェーンソーの要領でチェーンが回り、それについてる軟質な舌がベロンベロンと
連続で舐めるマシンです。





↓こんな感じで使います。

(画像を載せて性的興奮を煽るつもりはなくあくまで使用方法を示したいだけなので画像は小さくして乳も尻も自重して塗りつぶしてます。)



実際は結構なスピードで舌がベロベロベロベロベロとぐるぐる動いてます。


最初に見たときは、すごいインパクトがありました。

こいつはいつか自分で作ってみたいなぁ・・・・・・しかし・・・こいつは道具というより工具だよなぁ・・・
もっとコンパクトになって安全性を高めた機構がでれば一般的な商品として販売できるんじゃないかなぁ・・・



・・・なんて思ってたら、こんなコンパクトなマシンを海外のショップが作ってました。
(リリースされてからは結構経ってます)




Sqweel(スクィール)




発売当時は、うーん狙ってる奴がいたか・・・。と具体的な行動に移さなかった自分に悔しかったですが、シンプルにコンパクトにかっこよくデザインされているのは流石と思いました。

このSqweel(スクィール)ずっと興味があったので、今回、なんとか仕入れルートを確保して輸入してみました。

使って気持ちいいのか実践はなされてませんが、動かした感じ、触った感じは、なかなか悪くなさそうな感じでした。


うーん、このデザインと機能が一体になった洗練されたフォルムは・・素敵だ!