分離型おっぱい試作

寒いですねぇ・・・・・・


「大阪ごときで寒いとは・・・・・」みたいに思われる豪雪地域に住んでおられる方もおられると思いますが、寒いです。
朝、寒いのでなかなか布団から出れません。
ですので、さぼりがちな早朝のウォーキングも更にさぼりがちです。



...................
..............
...........
.....
..



今の時期、池が凍っていて鳥が氷上をアイススケートしてるみたいで面白いです。


鳥が氷上を歩いてるところ





怒る白鳥

凶暴な白鳥は(白鳥は優雅なようで実は気が荒い鳥らしいです)氷が張ってないところで泳いでいて、氷上に上がらないので、テリトリーを他の鳥に侵されても、首が届く範囲でしか追い払えません。
他の鳥も白鳥の攻撃範囲ギリギリまで接近して、からかってるような気がします。




散歩してると、いろいろ頭の中を整理する時間にもなって非常に気分がいいのですが、寒いです。
ウォーキングが趣味の友達に、「最近、歩くのをさぼってるなぁ」と言うと、駄目なやつだと言わんばかりの冷ややかな目をされますし、健康のためにも、なるべく歩こうと思ってます。






オナホール工場便りです。



おっぱいの試作金型が届いたので、今朝から試作を開始し、とりあえず分離型おっぱいの試作品を工場から事務所に持って帰ってきました。


分離型おっぱい試作1号(画像その1)

素材はとりあえず、弊社のソフト素材。
底に成型時に嵩増しした分1cmあるのですが、こいつは見苦しいので取ります。(ついてる状態でボリュームは650g)
大きさは好みがあって、それぞれになりますが乳房の形状は、なかなか良いなと思ってます。



分離型おっぱい試作1号(画像その2)

雰囲気出るかなと乳首をあとから着色してみてます。



分離型おっぱい試作1号(画像その3)

仕様を決めかねているので、もう少し試作して、仕様をどうするか決めていきたいと思っています。



一体型の豊満なおっぱいの方も、ただいま試作中です。
フェラホールは、金型がまだあがりません。