年初に犬の性欲を考えてみる(犬用ダッチワイフ)

2010年明けましておめでとうございます。


仕事始めからようやく一息ついてblogを更新しています。




さて、年初めにふさわしくない話題をしなければなりません・・・・


トートツですが犬の性欲って凄いですネ。


私の父(故)は、その昔、猟をやっていたため、うちの家では猟犬を常に2〜3匹飼っている状態でした。
私にとっては、犬=猟犬で見てきたので、ペットというより、犬は子分みたいなイメージです。

ある時、犬の家族計画のため、さかりのついた時期に雄雌を高さ2mぐらいの柵で仕切りました。
オス犬はその柵をなんとか飛び越えて雌と交尾しようとジャンプするんですが、2m越えなんて助走無しで到底無理で柵に弾かれて地面に打ちつけられます。
でも何回も何回も無謀にもチャレンジしているオス犬を見て、子供の私はフハッと思ったもんです。


今から思えばですが、柵で隔てて生殺し状態より、もっと距離を離してやった方がオス犬のためだったかもしれませんw



さかりのついた犬は人間の脚に抱きついて腰を振って来る事があります。
動きが面白いんで、犬が抱きつきやすいように脚をさし出して、必死で腰を動かしている姿を見て「ワハハ」とやっていたんですが、後で聞いた話だと、犬にナメられているとこうされる事があるようですね。
犬の脳内で考えている序列ランキングで下位にされていたのかもしれません。

その話を聞いてから、馬鹿にすんな!と思って私の隙をついて抱きついてきた犬は、振りはらう事にしてます。




そんなワンコの性欲処理をも考えなければいけないのか!と思わせるグッズがあったのでご紹介します。



尻に雌のフェロモンでも塗っとくのでしょうか?

価格は400ユーロって書いてたので今だと5万3千円くらい。



高ッ!



男から考えると・・
まぁ・・・去勢手術は可哀想すぎるので、こっちの方が犬にとってよさそうな気もしますが・・??
こんなにするなら、我慢しろよお前!って感じも・・



人間の性欲も負けてられません。
ダッチワイフと違いますが・・・


コレなんだかわかりますか?



犬の(正確には狼)のチ○コのディルドー(張り型)だそうです。
こいつは、雌犬用とかじゃなくて、人間用ですね。

・・・「お前なんか!犬のチ○コで充分だ!」とかの罵倒プレイに使うんでしょうか?


犬のチ○コとかはたしか、根本が膨れてチ○コが簡単に抜けないようになっていると聞いたことあります。
変態の世界は奥が深いです。

(若干の獣ネタなので気分を悪くされた方すみません。)