透視メガネ☆リターンズ

先日、近所のえべっさんに行ってきて発展祈願をしてきました。


商売繁盛〜笹もってこい♪との事で、
古い笹を返して、今年は事務所と工場の分で2つ貰いました。



さて・・・話に脈絡が全くないですが・・・・
中国で透視メガネが話題になっていたそうです。



↓透視メガネ工場??



以前エントリーした透視メガネとは別のタイプで赤外線フィルムを貼った?サングラスかと推測してます。

以前の記事【透視メガネとHPのリニューアル】
http://d.hatena.ne.jp/daimaoh/20091118/1258544797



中国の検索エンジンを使って販売ページ見つけ画面をキャプチャーしてみました。


ふーむ。499元と言う事は、今だと6600円くらいですね。499元は中国では結構高い買い物と思います。
美国というのはアメリカの事です。アメリカ産と言っているのだと思います。


あ・・・・ここで断っておきたいのですが・・私は盗撮趣味は無いです。念のため。
変態はもちろん認めますが、別系統の変態です。




トランプや麻雀牌の背に薬品で文字を書いておいて、肉眼では見えないけどある眼鏡をかけると見えるという、手品や博打用のイカサマ眼鏡が透視メガネとして中国では売られてる事もありますが、そのタイプではなさそうです。

↓その薬品


↓透視メガネの販売ページで掲載されている透視画像


うわ!すげぇ!!うひょー


うひょーたまらん


ん・・・?

ん?

後ろのおっさんが透けてない??


”この画像は、あくまで透視のイメージで、わかると思いますが宣伝用の合成ですよ。”と言われればそれまでなのですが、本当に鮮明に見えるならイメージ画像でなくて実際の画像を掲載しますよね・・
うひょーと思わせて買わせる罪作りなイメージです。眼鏡もジョンレノンみたいですし、良く考えれば眼鏡の縁まで透けてるので、私が勝手にこんなに見えるんだ!と思ってただけです。



赤外線のフィルムを通してみると、確かにちょっぴりだけ透けますが、ジーパンは無理だと思います。
赤外線がたっぷりの屋外で水に濡れた水着やそのままでも透けそうな白い薄着だと、ブラっぽいのがうっすら見えたりする程度です。
最高の条件がそろってビーチクや陰毛の影がぼんやり見える程度です。そのため一時期、赤外線フィルターのビデオカメラがプールなんかでは非常に警戒されたそうです。(今でも警戒されてると思います。)


この眼鏡は、限りなく怪しいグッズですが・・
イメージ画像の様に、ちゃんと見える眼鏡が、もし出来たら絶対買うぞ!女性の方は要注意ですね!