エロいセクシーなチョコレート for St. Valentine's Day

もうすぐバレンタインデーですね。


おっさんになった今、バレンタインデーなんて、私にとっては特にときめく事のない日ですが、皆さまはどうでしょう。学生のころなんかは、自意識過剰で結構期待してドキドキしてたような記憶があります。


誰かと一緒に過ごせたり、貰える予定がある方は楽しい日になりますね。
残念ながら、今年はバレンタインデーに縁がなくて、寂しいなーと思ってしまう人は、酒でも飲んで情報をシャットアウトして早めに寝てしまうのも、キャバクラに行ってチョコレートを注文してしまうのもひとつの手です。

縁が無いけど、独りでもそれなりにイベントは楽しんでやるぞ派は是非楽しくやりましょう。



↓飼い猫と盛り上がろう!





私は、甘党なのでチョコレートは大好きです。酒のツマミにビターチョコレートをちょびちょびと喰う事も多いです。
チョコレートは食べ物なので美味しければよくて、別にエロスでなくともよいと思っているのですが、何故かエロスなものも存在します。



エロいチョコレートと言えば、まずガラナチョコを思い浮かべます。

ガラナチョコ

ガラナは興奮作用があるらしく、相手に喰わせてエロくさせようぜという目的で昔、この業界でもよく見かけましたが、暑い日にちょっと溶けて再度硬化してブルーム(表面が白くなってザラザラした舌触りになる)がおこりまくるのと、再淫目的でたいして効かないと思いますのでいつの間にかあまり目にしなくなりました。ガラナの実を利用した飲料、食品は南米なんかで滋養強壮目的で良くあるようです。カフェインに似た物質でコーラのフレーバー成分としても使われているようです。




ダイレクトシュート的なエロチョコは、たまにスナックなんかでオバハンがおネーさんがニヤニヤしながら出してくれるオッパイチョコに代表されるものがあります。


↓おっぱいチョコ



↓マ○コ型チョコ




↓性の経典?カーマストラチョコ(4P)(海外)



↓エロチョコだらけ



↓エロチョコだらけ2




そんなシンボル型のチョコレートの中でも注目すべきは、型どりチョコです。
自分のマ○コ型をとってチョコレートを流し込むものです。





↓↓作り方↓↓



↓ちりとりのようなものに印象材を入れる




↓型採り



↓型採り完了




↓型にチョコ流し込み冷やしてできあがり



うっ・・・

なんか・・マズそうな・・?ザラザラしてて性病っぽいから?




女性からの贈り物でないのでバレンタインデーに関係ないかも知れませんが同シリーズでチ○コ型もあります。




↓誰かが実際に作ったモノ

うっ・・・

ノンケの私には食せそうもないです。

仮に・・人のモノでなくて、自分のモノだとしたら?

自分のモノをチュパ衛門する気分を味わうなんてのは・・・

うーん・・そんな事、別に仮に考えなくとも挑まなくてもいい事ですよね。



もはや、チョコレートに関係なくなりましたが、チ○コを型採りできる蝋燭(キャンドル)も同シリーズであります。


『爪に火を灯す』と言う非常に節約するありさまを表す諺がありますが、『チ○コに火を灯す』場合はどういった状態なんでしょうか・・・?



SM?