ダッチワイフもリサイクル

こんにちは


珍しくファッションの話題でも

最近は、あまりお洒落に気を使っていないので、もう少し服とかにも気を配ってカッコよくしないと
いけないなーと思っています。


↓ウィンドブレーカーとかパーカーのファッションショーらしいです。




少し派手めですが、そんなに悪くない気がします。(但しイケメンに限る)



↓こちらがデザイナーさんらしいです。


まーへーそうかって感じですよね 




↓裏側



ブフォッ!







このパーカー、空気嫁(ダッチワイフ)を使ったリサイクル品らしいです。
ビニールなんで防水です。カッパ代わりに着れます。


↓どんな時に着るんだコレ・・・




↓横から見たらこんな感じ

子供のころに読んでた妖怪百科にこんな妖怪が居てたような気がします。(二口女)





↓いい笑顔。ナイスツーショット




↓野外で雰囲気を出してモデル撮影



↓野外写真2

こ・・怖いっちゅーねん!
野外はいいけどなんで夜間撮影やねん!こんなんに夜会ったらトラウマになるっちゅーねん!





↓・・・・おしゃれ・・・なのか?・・・



↓たぶん上の服はこの"UMAユーマ"というダッチが裁断されたかと・・




↓見えないところにも気を使うのがお洒落


脇の下にマ○コって・・・

このデザイナーの事が書かれたニュース記事を見ると、「再度、生を与える」とかなんやかんやデザインコンセプトが語られていましたが、

要約すると


ホームラン級の馬鹿です。


ですが、私はこんな馬鹿ができる人が大好きです。リスペクトします。
ファッションショー開催なんてやりやがったな!うらやましい!男だお前は!イヤ漢だ!