一足先にチョコレートを貰いました(※ポコチン型)

こんにちは。

とあるメーカーさんから一足先にバレンタインデーのチョコレートを貰いました。
こういう気遣いしてくれるのって嬉しいモンです。



ムフフ・・・ホクホクして包みをあけると・・・





ブフォッ!



↓何故かポコチン型のチョコート


12匹入りって・・・


↓しかも複数個




ポ・・ポコチン型・・・・ですか・・・


あ・・いえいえ・・・き、気を遣って頂いて・・・

・・・あ・・・ありがとうございます・・・



↓チョコの成分


↓12 匹 個入り


↓バナナの柄とか書いたパッケージ


↓こんな感じ


↓筋まで再現されたポコチン型チョコ

「この亀頭の筋が切れたら、すごい血がでるんだよね〜」って食すのでしょうか・・・


このディッキーチョコ実は送って頂いたメーカーさんの製品なのですが、なにかのメッセージなのでしょうか・・・
・・・別に他意はないですよね・・・先日の記事でポコチンのチョコをからかった呪い?まさか我が身に・・

男がディフォルメされてるとはいえ、ポコチン型を口にするのはなんとなく抵抗があるのですが・・
いえ、チョッピリですよ・・・大丈夫です。いえいえ・・本当に大丈夫です。
ちょっと大げさに言ってみただけですよハハハ・・



せっかくなのでさっそく頂きました。味は、普通に美味しかったです。
ハ―シーズのような、もしくはポッキーについてるチョコレートのような味でした。


女性スタッフ達は、「可愛いー」と言ってました。