オナホール工場便り

先月の10月20日 小さい規模ですが自社のオナホール工場をオープンしました。

オープン当初、一人暗中模索で製造のコツを掴むのに四苦八苦しておりましたが、ようやく人に作り方を指示できるまでになりました。指示できるようになってから製造スタッフを投入しておりましたが、今日と明日、製造スタッフが休みのため、私がオナホ職人となって製造します。

↓↓オナホ工場の天井↓↓

工場に関してはノウハウとあんまり関係無い、差し支えない写真しか掲載できませんが機会があればまた写メでも撮りたいと思います。

本日は、朝から集中して昼休憩もせずぶっ通しで作業しましたので、作業終了した時、腰がパンパンでした。
うーん・・・・・なかなか気泡が上手く抜けてくれないなぁ・・。


そんな状況を打開するために目星をつけていたオナホ製造のためのニューマシンを明日、機械メーカーさんにテストして貰います。上手くいったらいいのになぁ・・・・。