トリオ・ザ・コンドーム

脱力グッズのご紹介です。(ウチでは扱っていません。念のため。)

↓↓バカでかいコンドームと、普通のコンドームと、小さいコンドームの詰め合わせセット

へぇー・・と思うだけで終わってしまうグッズです。
適合サイズはどれかひとつな訳で・・・
ひとつのコンドームしか適合性が無いので後の2サイズはゴミになるんじゃ?

あ・・一番小さいサイズは、指サックに使えるかもしれません。
書類をめくる時にいいですね。指に唾をつけるのはバッチイです。


一番小さい男のいじける事ないイキイキとした表情は勇気を与えてくれます。
中サイズ男は大サイズ男にへりくだっている様に見えて、なんで自分を卑下するんだ!と叱咤したくなります。

というかこいつらは最初から実用性の無い物で、これを見てなんだこりゃwと笑って風船にして終わりみたいな感じか、プレゼントとして相手に渡す時に、どのくらいのチ○コの大きさかわからなかったのでとか言って遊ぶ感じでしょうか。そう考えると、意味なんかを考える事が意味が無く思えて、なんだか気が楽になってきました。
・・・たぶん買うことはないですけど。