オナホールとTシャツと私

ちょっと昔にフレッシュライトというUSAオナホールのTシャツが作られて売られてました(米国)。

↓↓これです↓↓

え!オナホのTシャツって凄いな!と思ったと同時に(苦戦して値引きしてたようですが)、
日本も負けてられねえと思い立ち、とりあえず自社商品でもないのに思いつきでTシャツをデザインしてみました。
(※製品化されていません※予定もありません)



↓↓ぺぺT↓↓

オナホールではないけど日本の象徴的(アダルトグッズの)存在だと思います。
面白みに欠けますがこれは外してはいけない気がしました。




↓↓名器の品格T↓↓

近年のオナホールに大きな進化をもたらしたともいえるオナホールです。
内部構造は入れておかなければ気持ちがおさまらなかったので入れてみました。
また上付名器よりも下付名器の方が微妙に人気があるので下付をチョイス。

今のところこいつの快感を超えるオナホールを自社製品で出す事が目標です。
私にとっては尊敬と発奮の意味を込めたTシャツです。
と言っても着て歩けないですが・・・部屋着なら(家族が居ない時)



↓↓ゲルトモ↓↓

ロングセラーすぎるオナホールです。またアメ車の様な恐ろしい耐久性を持ってます。
同じロングセラーの東京名器物語と迷いましたが、キャラクターあり、キャッチフレーズありで
ゲルトモの方がTシャツにした時キャラが立ちそうな気がしてゲルトモを選択しました。