セクシーダンスに使うポールが家で必要ですか?

よく海外のストリップなんかで金属のポール(棒)が立ってて、プリンプリ〜ンバインバイ〜ンのおネーちゃんがその棒を利用してくるくる回ったり、もたれかかったりしてますよね。

その棒って単に存在してるだけって感じで特に意識してなかったのですが、家庭用とか仮設用みたいな商品が海外で数種出てるのを見て、
「え?このポールってすごく重要視されてるんか?日本のソープのスケベイスのような象徴的な存在なんかな?」
と、へーっと思ったので紹介します。(ウチでは扱っていません。念のため。)


↓↓パッケージ↓↓


↓↓中身↓↓


↓↓踊りの技?↓↓


"flip upside-down"から極端に難易度が上がってる気がします。
"spin"は腕力で宙に浮いて更に回るん・・だ・・よね??


↓どっかの外人が自宅の部屋?に設置したとこの写真↓

こんな狭い場所で"spin"したらえらい事になりそうです。
めっちゃ長い、押し入れ突っ張り棒を縦にした感じの構造なのかな?

・・・というか根本的に私が勘違いしてて、ひょっとして健康器具として売られてる?

謎です。