ピローホール

こんにちは


アメリカに置き忘れてしまっていた自分用のおみやげを、先日送ってもらいました。




MYアメリカ土産

キーホルダーです。





掃除機でオナってる熊キーホルダー

バッドテイストベアーというらしいです。






ボインのチアーガールキーホルダー





揺らすとこんな風に動きます。

ブラジャーはとることができます。


何故か、これらのキーホルダーにアバレキラーのようにトキメキを感じたので
衝動買いしてしまいました。(現地に忘れてきてしまいましたけど)





................
.............
........
....
..
.







オナホール工場便りです。




まずは、開発中のオナホールです


開発中オナホール




サキュバス、ヴィーナスに続くオリジナルホールです。

名称は未定です。

用意している内部形状は3種類。


スパイラルドッツ
スパイラルウェーブ
ウテルス


おおむね最終調整段階ですので、今年中にはリリースできると思います。





次に、下記は、抱き枕製作や同人誌活動を行っておられる「あんこ工房さん」と共同開発したホールです。


なんと新人のスタッフNの、初の製作監修です。



ピローホール



抱き枕の上に置くホールです。


ホールの製造に携わってる方なら、わかって頂けると思うのですが、このいわゆるスジマンで閉じた形状の表現は、とても難しいです。
そのスジ部分にクリも付けているので、更に難しく、このホールは、私の記憶では、たぶん現存のホールで一番凝ってる作りになってると思います。
ちょっと今までと違うつくりの金型で製作が、かなり難航しました。



くぱぁっと開きます。

金型屋さんが、「無理だ」「駄目だ」「難しいよ」というところを、
「駄目元でやってみてください」「そこをなんとかやってください」と形にしました。




抱き枕の上に置きます。

(写真はクッションを抜いたカバーだけの上に置いています。)
抱き枕の上に置くので、極力薄く仕上げております。
お気に入りのピローの重要な個所を、柔らかい触感で再現します。



内部構造

一応、ホール機能は有しておりますが、設定上かなり小さい穴になっております。
床オナの様な感じで使います。
半分ぐらいの挿入でいっぱいいっぱいになると思います。

中の構造




下記のイベントのあんこ工房さんのブースで抱き枕とともに販売される予定です。


俺の嫁!(陸)」
http://project-d.biz/yome/

開催日:2011年10月23日(日)
場所:東京都大田区南蒲田1-20-20 産業プラザPiO 小展示ホール


イベントの詳細につきましては、上記サイトをご参照ください。

よろしくお願いいたします。


10/24(月)追記

※イベントでは早々に完売してしまったようです。
ありがとうございました。