4月1日

こんにちは。

木は芽吹いて葉が出てきたり、つぼみは開花して、春を感じてます。
もうちょっとしたら桜も見ごろになると思います。



それはそうと、今日は、エイプリルフールですね。

そうです。4月バカです。
私も今日、誰かに何か嘘をついてみたいと思います。






脈絡なく話が変わって、突然の告知になりますが、

フレッシュライトに新シリーズが登場しました。




な、なんと


フレッシュライト オールドガールズ(マウスタイプ) が登場!



これは、フェチにはたまらないフレッシュライトです。




さっそく、試してみたいと思います!


突っ込めるかァァ!

お婆ちゃんだろうがァァァッ!





※こんなフレッシュライトは発売されていません。(念のため)
(店長の想像上のフレッシュライトです。)


..............
.........
.....
...


嘘は終わって、話が変わります。
どうしようもなく、どうでもいい話をします。


TVをつけるとACのCMが良くやってて、物覚えが悪く絵がへたくそな私でも記憶スケッチができるんじゃないかと思うぐらいの回数を見ました。



・・・・自分の脳をテストするため記憶スケッチをやってみました。






あいさつの魔法(店長画)





あいさつの魔法 正解(グーグルの画像検索で見つけた画像)





女の子(あいさつガールというらしいです)の髪型が私の絵はだいぶ違いますね。覚えてるようで覚えてませんでした。
描いてる途中で、なんか違うことはわかってたのですが、描ききりました。


ちなみに、男の子は「あいさつ坊や」というらしいです。
女の子が「あいさつガール」なんやったら、男の子は「あいさつボーイ」にしたれよ!とツッコむのを思い直すほど、どうでもいい話でした。


・・・・・ひょっとするとボーイだったら店員のボーイさんの意に思われたら嫌だなとか、カウボーイハットみたいなのを被ってるのでカウボーイのボーイとかキャラが独り歩きするのを懸念して坊やとかに落ち着いたとか何か経緯があるのかな?それとも実は「坊や」が先に決まってて女の子のネーミングを考えるとき「あいさつお嬢ちゃん」とかだったら、なんか怪しいからか?いや、別に何でもいいか。




私は見たことがないのですが、ロングバージョンがあるらしく心に閊えてたマンボウとサイの仔細がわかりましたので、どうでもいいですが一応。


ただいマンボウ

おやすみなサイ




あと、なんか他にもいるらしいのでこれもご紹介します。



ごちそうさマウス

いただきマウスと血がつながってる?息子か?



いってきまスカンク


以前は、「マンボウはひょっとして、いってきマンボウかも?」と気になっていたので、この「いってきまスカンク」の情報は助かりました。



検索してると、面白い画像をみつけたのでついでに載せておきます。


ムキムキ八頭身バージョン



....................
...............
...........
.......
....






先日、東京へ行ってまいりました。


新幹線で朝飯



東京について、昼飯にもんじゃ焼きを友人と食べました。
月島が有名だそうですが、不慣れなのと行く時間がなかったので、上野付近で食べました。


もんじゃ焼き

もたもたしてたら店の人が焼いてくれました。




取引先の人とも会いました。夜はキャバクラに連れて行ってもらいました。
ご馳走様でした。今度、大阪に来たら、私が奢ります。

停電になったら、エレベーターに乗ってたらどうなるんだろう?と聞いたら、やっぱり閉じ込められるそうですね。怖い。


一泊して、また他の取引先の人達に会って、帰りました。
帰りがけにいきなり、思いつきで他店さんを見に行ったりして、今から思うと失礼だったなぁとも思いましたが、まぁ挨拶できたしいい機会だったかなとも思いました。


帰りは新幹線で弁当とビールで食事。


駅弁


食事のイメージ画像


...............
...........
.......
....
..



オナホール工場便りです。


おっぱいの製造工程や仕様は、ほぼかたまりました。



試作をたくさん作りましたので、おっぱいの山(おっぱい墓場)が事務所にあります。



いろいろ微調整や諸事情等がありまして、少し遅れてしまいますが、だいたい、1か月半後をめどに販売できればいいなと予定しております。