THE END OF OBON ---ふにゃチン完成---

こんにちは。
暑い日が続きますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。




段取りが悪く、いろいろバタバタしたりもしてますが、隙を見つけて海に潜りに行ってます。




キンギョハナダイ

たくさんいる金魚みたいな色の魚が♀で、上の方にいる青白いヒレが長いのが♂です





私は生き物を観察するのが好きなので、魚がたくさん見れるのは楽しいです。


最近、暑い日に家でぼーっとしてると、こんな日は海に行きたいなぁとつい思ってしまいます。






この間は、今年の目標のひとつであった海の中にあるポストへハガキを出してきました。



海中〒ポスト


ハガキを入れる口は超狭いです。
この写真のような入れ方では、ハガキをINできませんでした。
のぞきこまないと駄目です。

舞い上がったり、中のハガキが出て行ったり、生き物が入ったりしないようにかな?






ちなみにちゃんとハガキは到着しますよ


本当は、気の利いた何かエロイ事を書きたかったのですが、当たり障りのない事しか書けませんでした。




.............
.....
...
..




・・・・昔から魚って寝るのかなと疑問に思っていたのですが、実はちゃんと寝てるそうです。
魚は目を閉じないので、寝てないようですが寝てるそうです。(半寝??)




夜とか早朝とか、どうも寝ぼけているようですので、どんくさい奴なら手で捕まえれます。




ハリセンボン



完全に怒ったところ





ちなみに、こいつらの針はぜんぜん痛くないです。


効かぬ!効かぬのだ!トキ!(脳内イメージ)




.............
.....
...
..



休みの日、海に行かなかったり、友達が遊んでくれない日は暇でしょうがありません。


しかたなく、家で夏休みの工作をしたりもしました。


ストーンアートに挑戦



ゴロタ

アオウミウシ






あと、トーテムポールも作りました。




トーテムポール





難点(持ちにくい)




・・・・・・・・・・・・・誰か遊んでくれ〜






.............
.....
...
..



話が変わります。




会社がだいぶ草ぼーぼーになって、見苦しくなって気になっていましたので


原生林化しそうな勢いです。




安物の草刈機を購入。(楽天

長靴はコーナン




さっそく草刈


草刈り機は良く親父(故)の手伝いで使ったことがあるので、使い方は知ってます。



草刈り機で草刈してると、何故かこんな気分になります。


(脳内イメージ)ヒャーッハー



さっぱりしました。




.............
.....
...
..





またまた話が変わります。
ダラダラと意味ない話は続きます。


近々、アメリカに出張?をする予定をしています。


↓私の中のアメリカのイメージ。


※いかつい男(写真はコブラ道場の師範)が絡んできそうなイメージ




英語が駄目なのでリトルチャロを録画して勉強してます。





アメリカって変なグッズがあります。
この間みかけて、なんじゃこら?と思ったグッズを紹介します。



これなんだと思いますか?

手りゅう弾ですよね?










いいえオナホールです。


こんな使い方するそうです。・・捻るの?









これは?戦車の砲筒?部分かな?







そうですオナホールです。



でも実は2人用です。







どうもパッケージを見るとゲイの人向けの商品のようですね。

ほんとに右側のパッケージで2人で使ってるし(笑)



ちなみに↓はオナホールではありません。

ミサイル型アナルプラグだそうです。




.............
.....
...
..




オナホール工場だよりです。



オナホールではないのですが、Mr.Limpyのようなふにゃチンディルドーを試作してみました。


こだわりは玉の裏側も再現したことです。


FTMの方で普段履きディルドーとして、モニターしてもいいよという方が居たら試作品をテストしていただいて、意見を聞きたいです。


装着の仕方、装着面はまだ仕様が固まっていません。ご意見伺いたいところです。


3人〜5人くらいの方からご意見を聞きしたいです。
そういうフォーラムはあると思いますが、私は良く知りません。


もし、知人の方にでも心当たりの方が居たら、是非、声をかけて頂ければ幸いです。