暑いですね〜

こんにちは。

暑さ厳しき折、皆様、体調など崩さぬよう、どうかご自愛のほどお願いします。





散歩の途中で見かけた蓮の写真です。

綺麗でしたので思わず携帯で撮りました。







話が変わります。(どうでもいい話です)


先日、海に海水浴行ってきました。



早朝の誰もいない海



大雨が続いていて、その日も雨が降るよという天気予報だったのですが、運よく晴れました。
スノーケル(シュノーケル?)をして遊びましたよ。


トゲアシガニ

(※図鑑を携帯で撮りました)



トゲアシガニは、網で捕まえたろうと、本気で挑みましたが、察知能力が凄く、近寄ると隠れるし、
また、めちゃくちゃ素早くて、どうにも無理でした。


捕まえてどうする訳でもないですが、どうにか捕まえたいのでまた来年挑戦します。
(※実は去年も捕まえられませんでした)



カニトリーナカニをとる道具)


カニトリ名人考案の秘密兵器だそうですが、この道具でトゲアシガニもいけるのかな?
餌をつけて、カニがハサミで餌を挟んだら、リールを巻いて、カポッと捕獲するらしいです。


日焼けしたら痛いので日焼け止めを塗って、ラッシュガード(日焼け止めの半袖)を着て遊んでいたのですが、ふくらはぎに日焼け止めを塗るのを忘れていて、風呂に入るのも辛いヒリヒリ状態に。またマリンシューズを履くのを忘れてて、岩にくっついた貝なんかで足の裏が傷だらけになりました。今後同じ失敗をしないように気を付ける予定です。



海の底が見えるボートも乗りました。


※心霊写真っぽいですがボートの下にいる海女さんです。





オナホール工場便りです。
ヴィーナスリアルが、販売から1ヶ月経とうとしてますが、弊社の想定以上にご好評頂いております。
その日に作った製品が夕方に入荷するのですが、在庫が翌日まで持たず、ご迷惑をおかけしているお客様もいると思います。申し訳ございません。
できるだけ丁寧に製造し、「んー、出荷するかどうするか迷う微妙なラインだな」という状態のものは全て破棄しております。在庫安定まで今しばらくお待ちください。(たぶんもうすぐ安定すると思います。)



ヴィーナスシリーズと違いますが、遊び心とチャレンジ精神で挑戦中の開発があります。

私の大好きな、巨乳・パイズリで有名なエロ漫画家のミル・フィーユ先生に、ご多忙の中、無理を言ってデザインをお願いしました。
いつか自社工場で作るであろう巨乳グッズを想定し、その時のイメージデザインを考えるとミル・フィーユ先生にお願いしないと絶対駄目だろう!と考えていました。今回の開発は、巨乳グッズではないですが、フライングでデザインをお願いしました。




そうですフェラチオホールです。


フェラチオホールって、現存の流通商品を見ても、頭の中で想像しても、いろいろクリアすべきであろう課題がたくさんあって、考えれば考えるほどとても難しいと考えています。

商業的に考えても他のジャンル(トルソ・巨乳グッズ・大型)を考えた方が、需要の見込みも立ちやすいのですが、何故、今あえてフェラホールを作るのか・・・・・自分でも良くわかりません。

現存の流通商品で満たされていないジャンルであるという考えから来ているのかも知れません。
自己満足のチャレンジ精神かも知れません。

いや、難しく考える必要はありません。きっと単に自分がフェラ好きだからです。
エロに理屈はいりません。本能です。

また、開発でいろいろ紆余曲折すると思いますので(既にかなりしてます)、その苦悩の様をお話しできる範囲でご報告させて頂きたいなと思ってます。

イデアやご意見などがあれば、ご協力お願いします。