餃子とパチスロと恐怖オナホ

こんにちは。


毎度どうでもいい話でホント恐縮ですが、先日、栃木県に行ってきました。
いろいろ目的があって行ったのですが、ついでに、観光もしてきました。




鬼怒川温泉に行ったり日光に行ったりしましたよ。



三猿(東照宮




眠り猫(東照宮


東照宮は、観光地なので外人さんも多かったです。




日光猿軍団

猿軍団も見ました。





宇都宮で餃子も食べました。



とりあえず有名な宇都宮みんみんへ


焼き餃子

(喰うのに夢中だったため、途中で撮影)


割った中身(具)


揚げ餃子・水餃子


あっさりシンプルで飽きのこない餃子でした。

このほかにお土産で、幸楽、シンフーのカレー餃子、宇都宮餃子館の3色餃子を買いました。
あと、乗り換えの東京駅でも土産を買いました。


ひよこ饅頭とドラえもん人形焼



だから、なんだよと言われると、ほんとアレなんですけど・・・・・・・
・・・・栃木県に行って餃子を食べましたよという報告です。




話が変わります。
(※更に本当にどうでもよい話になります。)

先日、すっぽり時間が開いて時間をもてあましたので、パチスロ店を久々に覗きました。
打つ気はさらさら無かったのですが、4号機以来、もうだいぶごぶさたしてるので、今はどんな機種があるんだろという感じで覗きました。



そこで、発見!

パチスロ恐怖新聞 part2



しゅ・・趣味悪ッ!w


ですが、恐怖新聞は昔、単行本を持ってたほどとても好きだったマンガです。
これは、打(ぶ)たなければ、後々気になって後悔すると思い、打ちました。



ポルターガイストチャンスとか除霊ボーナスとか、これバチが当たるんじゃないかという問題作っぷりに身震い


演出もキモくて最高でした。


おばあさんの霊におぶさられる鬼形(主人公の少年)

ウヘぇー きっしょー


霊も怖いですが、鬼形(主人公の少年)の驚いてる表情も怖いです。

1000回転くらい?もうちょっとしたかな?
超除霊ボーナス(SUPER BIG)1
大除霊ボーナス(BIG)3
除霊ボーナス(BAR)3 
配達TIME 累計15回くらい?



結果。・・・・負けました。フ―





オナホール工場便りです。

・・・スミマセン・・・
じ、実は、、わたし・・・材料の発注をミスってしまいました・・!
本日の生産で、レギュラーとソフトの材料の在庫が切れて、材料の入荷が8/20日頃の予定になります。
なので、、、10日間くらい欠品になります。





な・・なにぃ・・・


バ、バカヤローーッ!

ぐはッ・・・ス・・スミマセンッ!


きさまぁ!謝って済む問題かッ!オナホが作れないんだぞ!

ぐっ・・ス、スイマセン!スイマセンッ!




霊からオナホが届いて100日寿命が縮め!

ヒィィー



これを機会に金型メンテと、リアルの金型の増産、新素材の試験、新工法の実験、をします。


欠品でご迷惑おかけすると思います。・・すみません。