Inflatable Voodoo doll

こんにちは。

少し寒さも和らいできたかな?という感じですね。




花粉症の方は、ちょっと辛い時期になってくるんじゃないでしょうか。



・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



さて、いつも話題が唐突で恐縮ですが、ダッチワイフの話をしたいと思います。






ダッチワイフといっても、いろいろありますよね。




一山幾らみたいな安いダッチ・・・




高級なダッチ・・・・






ヘンテコなダッチ・・・・

・・・芸子さんの髪型ってこんなだったっけ??








これは・・・サッカーボール?









・・・宇宙人?








しまいには、もう自分がダッチになったり・・・




もう何の事なのか??

・・・・たぶん、これはビニールとかラテックスフェチの方ですね。男の人?





・・・・?????





そんななかでも、がんばって自作したものは例え技術が拙くとも感動を呼びます。
見かけた画像でいくつかインパクトあったものをご紹介します。



タイツとテープとトイレットペーパー?で自作


ずいぶん散らかってる感がありますが、作りかけでしょうか?



・・・おっぱいは1個で断念したのかな??



これはスマホを使って、ひと工夫したものですね。








いやいや、もっとお手軽にという人は・・・


お手軽自作型

これ、服とクッションを用意するだけなのでお手軽ですよね。


ズボンがひとつ犠牲になるのは、仕方がありません。





もうこれなんかは、この等身大のプリントをどうにかできたら手っ取り早いですよね。

板で固定してるみたいですが痛くないのかな?

プリントの上にオナホ置いてるだけなのでダッチではないのかも知れませんが。






・・・・今回、ちょっと意表を突かれたのが下でご紹介するタイプです。










おっぱい







これらのパーツを使って・・・





合成!

出でよダッチワイフ!




フランケン型ですね。

ホラーです。




話が脱線しますが、ホラーと言えば、詳細は不明ですがダッチワイフが襲ってくるB級ホラー映画(1995)があったそうです。

ブードゥー信者が呪いをダッチワイフにかけて隣人カップルを襲わせる内容??





映画じゃなくとも怖いダッチがありますが、


ちょっぴり気持ち悪いので画像を小さく貼っておきますね。




・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



オナホール工場便りです。


なかなか遅々として進まない開発ですが、、、、
フェラホール、大型ホール、ロリホール共にボチボチと歩を進めております。




あと近々、の発売ができると思います。(只今、量産中)

は某ショップサイトさんのオリジナルホールで、ご縁が合って金型を譲ってもらったものです。